妻がGO!!サイン?? [HGVCオーナー]

 あれは今年の3月頃、妻は職場でのストレスが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で、「あそこは、もう辞める[ちっ(怒った顔)]」と、よく言ってる言葉だったのですが、この日はさらに「夏のボーナスもらったら辞めるから、それでハワイに行こー」と、ちょっと本気モード[パンチ]「とりあえずハワイ予約してみよー」ということで、初めてHGVCのオンライン予約をすることになりました。私は、HGVのオーナーになってからは、いつも夢[ムード]を見て部屋の空き状況を見ていたので、なんとなく空き状況は分かっていました。子供の夏休み期間のワイキキは、お盆あたりで3泊くらい空いていたけど、少しするとあっという間に空きが無くなっている状況でした[もうやだ~(悲しい顔)]
妻の旅行の計画は、”旅行=買い物”しかも、職場のストレスやら何やらで、[カバン][ブティック]買い物する気満々[手(グー)]だったのですが、ワイキキの夏休みの予約は難しいこと伝えると、渋々「ハワイ島は空いてないの?」と言うことで、ハワイ島のワイコロアビーチリゾートの2BEDを6泊で予約しました[わーい(嬉しい顔)]
あとは、[飛行機]の予約。私は、とりあえずJALオンライン予約で予約したのですが、我が家は海外旅行初心者なので、HGVCの営業担当者から教えていただいた、HISに頼むことにしましたー。[手(チョキ)]
やっとここまでハワイに近づいたのですが、それでもまだ行けるか、本当に妻が仕事を辞めて行けるのか?自信がなく、[飛行機]飛行機は仮予約でお願いしていました[たらーっ(汗)]
毎日HGVCのDVDを見て妄想に浸っている毎日でした。[ぴかぴか(新しい)]
画像 006.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。