買ってしまいました(^v^) [ランニング]

DVC00155.JPG
去年、北海道マラソンのトレーニングのために買ったNIKE+スポーツバンド、かれこれ1年と1ヵ月使いました。
先日のハワイ旅行にも持って行って使いました。ところが、ハワイ旅行から戻ってきたら、このスポーツバンドの液晶が[爆弾]見えなくなってしまいました。だましだまし使っていたのですが、とうとう先日20㎞のランニングコースを走ってきたら、0.99㎞しかカウントされていませんでした。北海道マラソンの直前で壊れてしまい、[もうやだ~(悲しい顔)]ショック[バッド(下向き矢印)]
DVC00156.JPG
去年の8月に買って、1年ちょっとでトータル走行距離は3039㎞。んー走ったな~(*^^)v
寛平師匠には、敵いませんが(^^ゞ 「私は、アースマラソンを頑張っている、寛平師匠を応援しています」
それから、イモトもがんばれー[exclamation×2]
私も、8月30日北海道マラソン頑張って完走します[手(チョキ)]
去年、初フルを北海道マラソンで経験して完走できたのは、うれしかったです[るんるん]今年は、旅行や何やらで去年ほどトレーニング出来ていないので、去年のタイムを切って走れるか自信がありません[バッド(下向き矢印)]とりあえず、完走を目標に走ってきます[exclamation]
北海道マラソン公式ホームページ  
http://m.hokkaido-marathon.com/web2/2009/です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妻がGO!!サイン??北海道マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。