初めての体験 [ランニング]

北海道マラソンまであと8日[パンチ]昨日は休みなので、ちょっと寝不足の体に鞭打って、北海道マラソンのコースになるところまで行き、3時間くらい走ってきました。残り1/3は暑くて暑くて[ふらふら]途中で足が止まってしまいました。なんとか家まで戻ってこれましたが、[家]家に戻ってから、”うっ[どんっ(衝撃)]”気持ち悪い[がく~(落胆した顔)]とりあえず、スポーツドリンクを飲んでみましたが、今度は立っているのが辛くなりトイレの前で、足を挙げて動けなくなりました。「これはー熱中症だー[もうやだ~(悲しい顔)]」とりあえず、汗だらけの体を何とかしたくて、シャワーを浴びたのですが、途中でまた”うっ[あせあせ(飛び散る汗)]”と慌ててトイレに行き吐いてしまいました。
その後も、飲んでは吐きを繰り返し、やっと吐かなくなったのですが、体は今でもつらいです[もうやだ~(悲しい顔)]
今日、昼から走ろうと思っていたけど、昼からランニングの格好に着替えて気がついたら[眠い(睡眠)]
今日は走らないで休みました。職場の娘たちも「今日はマラソン禁止だよ!!」と言われていたので...
来週の北海道マラソン完走は、今回はちょっと不安があります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。