何かに導かれている? [HGVCオーナー]

>H20.10月某日
   妻が、「このチラシ見て」と出してきたチラシ。
 それは今まで見たこともなく、自分にはあまり関わりのないチラシ。
 チラシの中には聞きなれない言葉が「ヒルトングランドバケーションクラブ」
 「タイムシェアー」「ハワイで暮らす」「ハワイで土地所有権付き不動産」
 「車1台購入額でハワイに不動産が...」「子供への相続も」...等 
                 (去年の話で、詳しくは覚えてません<(`^´)>)
 妻:これどー思う?何か聞いてみたくない?
 私:へーすごいねーハワイ行ってみたいね!
 妻:子どもに残せるみたいだけど...どーなのかなー?
 私:説明会行ってみる?
 妻:聞くだけなら、ちょっと気になるしーどんなものか聞いてみたい。
 ~と言うことで、説明会の予約の電話をしてみたが...
  実は、家は結婚式も新婚旅行も行っていなく、海外旅行なんて
  北海道から出ると海外旅行というレベルで、一番遠くて沖縄旅行
  でした(^^ゞ
  しかも、妻はこう言う話には、あまり興味がないと思っていたので、
  私の方がびっくりしました(@_@;)

>説明会当日
   札幌の高級老舗ホテルで開催。子供2人連れて家族4人で説明会に参加。
  アロハシャツを着たスタッフに迎えられました。子供達は分けわからず連れて
  こられて、スティッチのビデオ観賞。
  説明会の参加者は、少しリッチそうな人たちばかりで、自分達は少し場違い?
  なオーラを醸し出していました。それでも、夫婦共働きの我が家は、説明会
  参加資格の年収はクリアーしていたようです(^v^)
   ビデオでHGVCの内容を見せられ、その後担当者が各テーブルに付き
  話をしました。何か私には、夢のような話で、HGVCのシステムには感動しま
  したが、現実として自分の生活の中に組み入れることには難しかったです。
  担当者の人も、正直言って海外旅行に行ったこともないのに説明会に来ていた
  ので、ビックリしていました。
   私がビックリしたのは、妻が「ねーどーする?」と聞いてきたこと、
  さらに私が答えに渋っていると「あなたが買わなくても、私買うけどいい?」と
  妻が言ってきたことでした。それでも、物件購入金額に悩んでいると担当者から
  「隔年で購入することもできますよ」と、提示された金額で一気に背中を押されて
  しまいました。
   そんなこんなで気がついたら、キングス1BDを仮契約していましたー。[わーい(嬉しい顔)]

>本契約
   本契約の約束の日まで、ネットでHGVCについていろいろ調べました。
   調べれば調べるほど、夢が膨らみハワイが現実のものとなってきました。
   妻と話した結果、ハワイ島は砂浜は無いしホテルからのオーシャンビューは
   無いし、せっかくハワイに行くならやっぱりホノルルのほうがいいよね、と言う
   ことで土壇場でキングスからグランドワイキキアン1BD隔年に変更して
   本契約して、なんと[exclamation×2]
   ハワイの...ハワイの...高級リゾートのオーナーになってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

>>> これが、私たち夫婦がHGVCのオーナーになるまでの一連の流れです
    が、今思うと何かに導かれていたような気がします[かわいい]  
     これをきっかけに、バケーションが自分たちの生活に組み込まれ、これ
    からの人生に必ず良いスパイスとなって変わっていき、このバケーションが
    組み込まれた生き方が似合う家族になれるようにしたいと思っています。[ハートたち(複数ハート)]
  画像 008.jpg

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|初めての体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。