癒されました(^_^)/

今日は、同じマンションに住むパピーウォーカーをしているお宅へ行ってきました。

盲導犬として育てられていたレトリバーでしたが、盲導犬にはならずに子供を

作ることになり、先日4匹の子供が生まれたとのことで見に行ってきました。

家の子供達は、大喜びで抱っこしていました。とても可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

DVC00032.JPG
この子たちも、あと40日くらいで盲導犬になるための訓練に...

母親ですが、まだ遊び優先[わーい(嬉しい顔)]
DVC00028.JPG

生まれた時から、役目が決められているこの子犬達、目の見えない人の為に活躍して欲しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型インフル(@_@;)札幌マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。