札幌マラソン [ランニング]

かれこれ2週間、体調不良で悪寒、高熱、仕事の戦いをしていました。

インフルではなかったんですがね。


昨日からやっと調子が戻りました。


そんなこんなで気が付くと、今日が札幌マラソン[がく~(落胆した顔)]

今年は、下の娘も走りたいとのことで、ママと一緒にファンペア2kmに登録しました。


お兄ちゃんは、いつものように独りで3kmに挑戦[パンチ]

私は、ハーフに挑戦![手(グー)]

ここ2週間走っていなく病み上がりの状態で、ハーフを走れるか心配でしたが、


とりあえず真駒内セキスイハイムスタジアムへ出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


DVC00016.JPG

天気も良く[晴れ]マラソン日和でした[わーい(嬉しい顔)]


息子と娘とママは、がんばって走って帰ってきました(^O^)/


私は、クウォーターまでは順調でしたが、12km くらいから、ふくらはぎに少しずつ電気が走る感じが...


それくらいから、スピード[バッド(下向き矢印)]どんどん抜かされ始めました[ふらふら]


それでも頑張って給水所以外では、止まることなく完走しました\(~o~)/ふらふらでしたが...


タイムは去年より10分くらい遅かったのは、言うまでもない[もうやだ~(悲しい顔)]


帰りに、ママが最近ケーキを食べたがっていたので、札幌ではポピュラーなパール・モンドールで買い物

今日は、みんな頑張ったのでご褒美です[ハートたち(複数ハート)]
DVC00015.JPG
DVC00014.JPG
DVC00013.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。