ありがとうございました<(_ _)> [仕事]

昨日、職場で[ビール]歓送迎会がありました。主賓の一人が私でした。

私は、10年間働いていた病棟から違う病棟に移動することになり

送迎ではなく壮行会をしてもらいました。新しく来た主任さんの

歓迎会と職場のママの送迎会を、職場の娘2人が幹事を務めてくれました[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン]宴会場は[いい気分(温泉)]温泉があるので、夜勤明けの私は早めに行って温泉入って、

ボーとしてました。気持ちよかったー[グッド(上向き矢印)]

幹事の二人が、年寄りのパパとママのために宴会場所を考えてくれたみたいです。

DVC00015.JPG

職場のみんなからも、こーんなに沢山の贈り物を頂きました。ありがとー[わーい(嬉しい顔)]
DVC00024.JPG
花束も綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
DVC00021.JPG

花瓶に入れて飾りました[かわいい]
DVC00023.JPG

Jun&Satoko Thank you[揺れるハート]

こんなにしてもらったけど、ぜんぜん新しい病棟に行く実感がわかなーい[たらーっ(汗)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベーグル旅行準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。