Hawaii 3日目AM 「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ内のプール」 [HGVCオーナー]

きれいな[晴れ]SUNRISEを見た朝、私以外は遅く起きてきました。

今日は、子供達のリクエストで午前中はプールに行くことにしました。

HGVCatWaikoloaBeachResortから大きなプールのあるヒルトンワイコロアビレッジまでは、

HGVCのシャトルバス[バス]で、5分くらいで着きます。
IMG_1367_R.JPG
ワイコロア・ビーチ・リゾートはとても広いので、このシャトルバスはとても便利でした。
しかも、HGVC専用なのであまり込み合うことはありませんでした。

初めてシャトルバスに乗ったので、気がついたら降りるところが過ぎていました[ふらふら]

結局、炎天下[晴れ]の中、延々20分くらいあるいて到着[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1344_R.JPG

ヒルトンワイコロアビレッジの中は、テーマパークみたいで船やモノレールに乗れます。
IMG_1346_R.JPG
IMG_1347_R.JPG
これらに乗って、3つある[ホテル]ホテルやプールに行けます。歩いても行けますが...広すぎます。

今日のプールはここです。
IMG_1351_R.JPG
奥には滝やスライダーがありました。
浅い子ども用プールは、人工の砂浜があるプールです。
IMG_1352_R.JPG

とても良い天気で、気持ち良かったです(*^^)v
IMG_1353_R.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

2009 in HAWAII 「サンライ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。