2009 in HAWAII 「ハワイ島2日目~ジャックスツアーハワイ島一周」 [HGVCオーナー]

初の海外旅行、家族みんな時差ボケもなく1日目終了。

8月29日(2日目):[晴れ]

ジャックスツアーのバスがAM8:30に来るため、みんな早起き?して朝食。
コスコで買った、クロワッサンと1ガロンの牛乳を急いで食べて準備して出発[バス]
HGVCセンターに行くと、丁度バスが来てギリギリセーフ[あせあせ(飛び散る汗)]

ところが、バスに乗ってビデオを手に取ったところで気がつきました[がく~(落胆した顔)]
替えのテープ持ってくるの忘れたー[もうやだ~(悲しい顔)]
ビデオに入っているテープの残量は、20分弱[たらーっ(汗)]これじゃ、ツアー全部撮れない[exclamation×2]
仕方ないので、[NEW]デジカメ[カメラ]で撮りまくることにしました。
※実は、デジカメも成田空港で動かなくなり、急遽空港で購入する羽目に[ふらふら]

まずは、マウナケアを横目に画像 073_R.jpg
パーカーランチへ
画像 076_R.jpgちょっとボケてる?
ブーツ欲しかったけど、時間がなくてベルトを1本購入

ホノカアに向かう途中から天気が変わり[雨]この辺は地形上、雨が降りやすいようです。気温も[バッド(下向き矢印)]寒かったです。
画像 078_R.jpg

[バス]バスに揺られること2時間くらいだったかな?ヒロの街に入りました。
これはヒロの小学校
画像 081_R.jpg
そこから奥に入っていくと、レインボーフォールズ
画像 084_R.jpg
残念ながら虹は出ませんでした[ー(長音記号2)]

ビックアイランドクッキー
画像 090_R.jpg
怪しい飾り物が...
画像 089_R.jpg
クッキーは美味しかったです。[ふくろ]お土産を、どっさり買いました。

お昼ごはんは、美味しくなかったかなー野菜が傷んでいた[ちっ(怒った顔)]

昼御飯のあとは、キラウエア火山のある火山国立公園
画像 104_R.jpg
STEAM VENTS
IMG_1291_R.JPG
画像 108_R.jpg
妻は、「あれで肌がすべすべになったー」と言ってました。
この後に行ったのが、溶岩トンネル。自分のオーラが見えると言われているパワースポット[むかっ(怒り)]
IMG_1293_R.JPGIMG_1295_R.JPG
オーラは見えなかった[わーい(嬉しい顔)]

溶岩は見れなかったけど、キラウエア火山を後に次は、ウミガメに会いに黒砂海岸へ
IMG_1304_R.JPG
合計4匹のウミガメの甲羅干しを見ることができました。

コナコーヒー農園で見つけたゲッコー
IMG_1317_R.JPG
息子は、この日からゲッコーハンター[カメラ]に変身しました。
農園から見た、マンゴーの木
IMG_1318_R.JPG
IMG_1314_R.JPG
ジャングル?コーヒー農園
IMG_1319_R.JPG


[映画]ビデオもなんとか全て撮ることが出来て、安心[わーい(嬉しい顔)]
ツアーガイドのおねーさん[exclamation&question]も、上手で楽しいツアーでした。[決定]

画像 094_R.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。